2015年04月20日

淡路島 淡路花さじき、淡路夢舞台

淡路島 探訪〜淡路夢舞台
淡路島 淡路花さじき、淡路夢舞台
20150416
明石大橋を渡るとそこは、淡路島、雰囲気の異なる空間があった。
淡路島 淡路花さじき、淡路夢舞台


[淡路夢舞台エリア ]
淡路花博2015花みどりフェア
色とりどりのチューリップが、満開!!
淡路島 淡路花さじき、淡路夢舞台
その他にも、花がいっぱい!
淡路島 淡路花さじき、淡路夢舞台

湖のまわりをぐるっと、散歩、、、。
乗り物も、あります。かわいい。
淡路島 淡路花さじき、淡路夢舞台
有料エリアをでて、無料エリアの奥のほうにある
"奇跡の星の美術館"では、これまた、いっぱいの花!花!はな!
区域毎に異なるイメージで、とても、素敵でした。
淡路島 淡路花さじき、淡路夢舞台
淡路島 淡路花さじき、淡路夢舞台
淡路島 淡路花さじき、淡路夢舞台
淡路島 淡路花さじき、淡路夢舞台

青いけしも、見ることが出来ました。少し、弱々しい感じでしたが、珍しい花が、咲いていて、感動!
淡路島 淡路花さじき、淡路夢舞台
淡路島 淡路花さじき、淡路夢舞台


⚫️お土産は、たまねぎドレッシング、ノンオイルと、ゴマドレッシング。
たまねぎラーメンは、さっぱりと、出汁がとても美味しかった。
たまねぎスープは、これまた、美味しい。
灰わかめは、戻す時、本当に、ボールの水が、真っ黒になり、ビックリ!でも、とても柔らかくて、美味しい。もっと、買ってくれば、良かったな。
淡路島 淡路花さじき、淡路夢舞台


[淡路 花さじきエリア]
花のじゅうたん、その向こうには、放牧の牛達、小高い山には、可愛い顔が、手を振っていました。
花の展示作品もあり、遠くの景色も、雄大でした。
淡路島 淡路花さじき、淡路夢舞台

淡路島 淡路花さじき、淡路夢舞台

淡路島 淡路花さじき、淡路夢舞台

⚫️淡路島の名物の玉ねぎを、目の前で揚げてくれて、玉ねぎのてんぷらが、甘くて、熱くて、ホクホク!!他にも、グジ、タコなど、、、。
淡路島 淡路花さじき、淡路夢舞台

あっと言う間に、夕方になってしまいました。
淡路島 淡路花さじき、淡路夢舞台


旅の予約サイト[じゃらん ]



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
不思議な電車〜〜滋賀県警察
春日大社 第六十次式年造替
奈良観光
淡路島にて
全国お国自慢 旨いものフェア 京都
阪神甲子園  開幕戦 2015年4月7日
同じカテゴリー(旅行)の記事
 不思議な電車〜〜滋賀県警察 (2015-06-21 14:28)
 春日大社 第六十次式年造替 (2015-05-26 16:01)
 奈良観光 (2015-05-24 11:53)
 淡路島にて (2015-05-24 04:32)
 全国お国自慢 旨いものフェア 京都 (2015-05-17 12:56)
 阪神甲子園 開幕戦 2015年4月7日 (2015-04-08 07:57)

Posted by ありんくりん屋 at 18:08│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。